黒糖発酵エキスの力でくすみすっきり!肌しっとり。黒糖精 高保湿ジェルマスク

厳選された黒糖発酵エキスにたっぷりの濃厚ジェル美容液 黒糖精 高保湿ジェルマスク試してみました。
コーセーコスメポートの黒糖精 ローラさんのCMで気になっていました。
今回、モニターさせていただきました。楽しみです。表紙のローラさんも笑ってます♪
✅黒糖精 高保湿ジェルマスクの特長
- 純国産のサトウキビからとれる黒糖を使用
- Wヒアルロン酸、Wコラーゲンなど潤い成分も配合
- やわらか密着シートですいつくようにフィット
さっそく使ってみました。ひと箱4回分入りです。
中身はこんな感じ。
美容液は乳白色で香りはなく、濃厚な美容液をたっぷり含んでいます。
シートはやわらかくて薄いです。(薄くて濃厚なので、若干開きにくい…)
やわらか密着シートが「すいつくようなフィット感」なので、お肌にぴったりくっつきます。
より、美容液がぐんぐん入っているのを感じます。
シートをとると、かなりしっとり。もっちり。お肌の中まで浸透している感じです。
これは、本当に『うるおい集中ケア』かもしれません。
これから大事な日の前にしっかり使って、翌朝のメイクのりの良さを実感するのが楽しみです。
ぜひ、試してみてくださいね~。
最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♥
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。