ぼんっ!きゅっ!ぷるん!女神BODYをサポートするサプリ。ぷるるん女神を飲んでみました。


一日2粒で魅惑の女神ボディをサポート。女性らしさいっぱいのスタイルアップサプリならぷるるん女神。

女性らしさ…、育児に追われなんだかおろそかになってます。(思いっきり、良い訳ぶってますが(笑))

きれいな肌、スタイルの良いボディ、憧れはあってもアレもコレもとなかなかできず、また長続きもしません。

でも、一日たった2粒で美肌、バストUP、シェイプUPに近づけるなら、私でもできるような気がします。

そんなスタイルアップサプリこそ、ぷるるん女神

女性らしさの代名詞と言われる成分「プエラリア」に加え、美容成分「プラセンタ」「コラーゲン」をブレンド。

成分などはこんな感じ。気になった成分に、「燕の巣加工品」燕の巣って有名ですよね~。

粒の大きさは、ちょうど良い大きさです。

でも口に入れた時、酸っぱい味がします。お水で飲むだけなので気にならないですけどね。

<内容量>15.0g(250mg×60粒) /30日分

一か月では効果はわかりにくいと思いますが、女神ボディを想像しながら楽しんで継続すると良さそうですね。

ピンクのデザインも素敵。飲んでいるだけでもテンションのあがるとうこでした。

ぼんっ!きゅっ!ぷるん!女神BODYをアシストする魅惑のスタイルケアサプリ。ぷるるん女神のご紹介でした。

気になる方はこちら↓↓↓

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る