多忙な現代女性のためのスキンケアシリーズ バリアリペア コンセントレートクリーム ライスミルクで満たされ肌へ。


玄米由来の保湿成分「ライスミルク」が不安定な肌バリアをサポート バリアリペア  コンセントレートクリーム

マンダムより多忙な現代女性のためのスキンケアシリーズ『バリアリペア』が2017年2月20日に発売されました。

  • バリアリペア プライマルブースター<導入美容液>
  • バリアリペア  エッセンスローション<美容化粧水>
  • バリアリペア コンセントレートクリーム<美容クリーム>

今回は、バリアリペア  コンセントレートクリーム<美容クリーム>のご紹介です。

バリアリペア   コンセントレートクリームの特長

柔らかく肌に溶け込むクリーム。

肌のバランスと整えツヤのあるふっくらなめらか肌へ。

無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー。

バリアリペア コンセントレートクリームの使用感★ 

 

しっかりとしたクリームです。保湿力をとても感じるほど、プライマルブースター(導入美容液)、エッセンスローション(美容液化粧水)の潤いをちゃんと閉じ込め膜をはってくれる感じです。肌あたりがとてもよく、バリアリペアシリーズ心地よい使い心地です。

バリアリペアシリーズのケアステップとしては、

洗顔後

(プラスワンケア)導入美容液 プライマルブースター

(ベーシックケア)美容液化粧水 エッセンスローション

(ベーシックケア)美容クリーム コンセントレートクリーム

劣肌をケアする玄米由来成分「ライスミルクコンプレックス」配合のバリアリペア

現在、バリアリペアシリーズ3点使っています。お肌に無理な負担がかからず心地よさがいいです。

シンプルな、自然派が好きな方におすすめです。

コスパもよく、続けやすいシリーズだと思います。

ぜひ使ってみてくださいね。

いつも頑張っているあなたのために。バリアリペアシリーズのご紹介でした。

 最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る