クレンジングしながら保湿もできる多機能クレンジング!BEAUCLAIR クレンジングローション


うるおって、しっかり落とす。コットンで拭くだけの簡単メイク落とし化粧水
BEAUCLAIR クレンジングローション(ビュクレールクレンジングローション)

シンプルな大きなボトルの裏には、「メイク落とし化粧水」と書いてあります。

なんと、クレンジングしながら保湿(化粧水まで)ができる優れものなんです。

多機能クレンジング!

使い方は簡単。コットンに含ませて拭き取るだけ。

コットンにたっぷり含ませて、メイクとなじませる。しっかりなじんだらやさしくふきとる。

その後は、洗い流さずに終了!⇒次のスキンケアに進む。

※そのままが気になる(洗い流さないのが気になる)方は、もちろん洗っていいんですよ。

BEAUCLAIR クレンジングローションの特長
油と水の両方になじむ化粧水由来の保湿性洗浄成分で汚れをしっかり包み込んでオフ。

肌にうるおいを与えながらメイクを浮かせ落とす。

4つの多機能クレンジングローション(クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング)

  • 6種類の植物由来成分配合でメラニンや肌のくすみにアプローチ。
  • 5つのフリー(香料・着色料・パラベン・鉱物油・アルコール)

なんといっても大容量。500㎖ ¥1,200でコスパも◎

BEAUCLAIR クレンジングローションの使用感

実は、コットンを使うのが苦手です。どのくらいで圧で拭けばいいの~って思ってしまうのですが、

今回は惜しみなくたっぷりたっぷり含ませて滑らせるように使ってみました。

意外と楽しいですね。計3枚のコットンで、3枚目はコットンに全然メイクがつかず、お肌もメイク残りもなし!

本当に化粧水後のお肌になってるんです!すごい!!

正直驚きました。かなり楽しめるクレンジング!!

でも、気持ち的にはそのままが気になるので洗顔してしまいます。

洗顔後のお肌、つるつるですよ。

ちょっとハマリそうなBEAUCLAIR クレンジングローション。

4役の多機能クレンジングローション(ビュクレールクレンジングローション)のご紹介でした。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る