【コスメ】ドクターシーラボの美容液クレンジング VC100 ホットピールクレンジングゲル


美容成分を92.6%も配合した温感クレンジングゲルでメイク・毛穴汚れもスッキリ!

ドクターシーラボ VC100 ホットピールクレンジングゲル

ドクターシーラボのとろける最新オールインワン洗顔のご紹介!

温感クレンジングゲルが大好きなわたし。W洗顔不要でお風呂でもOK!さらに大好き。

お肌のくすみや、ポツポツ毛穴が気になる方にとくにおすすめだそうです。

VC100 ホットピールクレンジングゲルの特長

ビタミンC誘導体やお肌にうるおいを届けるコラーゲン・ヒアルロン酸に加え5種のオーガニックオイルや注目成分フラーレンやCOQ10も配合。
エイジングケアしながらメイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落としツルツルに洗い上げる。

  • 美容液成分92.6%
  • グレープフルーツとオレンジの植物由来の精油を配合
  • 5つのフリー(無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベン・アルコール)

VC100 ホットピールクレンジングゲルの使用感

オレンジ色のゲルで、香りもさわやかな香り。固めのゲルだけど、意外となじませやすい。

お肌にのせただけではあまりホット感は感じないけれど、手で顔を覆ってみると感じやすい。

W洗顔をしなくても、メイク残りもなくお肌スッキリ。

負担を感じず、気持ち良く、安心して使えるクレンジングゲルです。

知らず知らずに、お肌の調子が良くなっていたので、VC100 ホットピールクレンジングゲルのおかげかなって思ってます。

ドクターシーラボの温感ゲル・美容液クレンジングVC100 ホットピールクレンジングゲルのご紹介でした!

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る