【アウトドア】服などにスプレーするだけ!虫対策にはイハダ アウトドアスクリーン


あっ!虫!香りでガードするアウトドアスプレー イハダ アウトドアスクリーン

もうすぐゴールデンウィークですね。だんだん暑い日が増えてきました。

外出も楽しくなってきていろいろお出かけしたいところですが、そんな時気になるのが…。 虫! 虫の存在!

小さい子供がいるととくに気になります。毎年、虫よけのシールやリングを買うんです。

でも、リングは嫌がったりシールは剥がれたり…。今年はどうしようかと悩んでいたところ今回、資生堂薬品のイハダアウトドアスプレーをモニターさせていただきました。

天然由来の成分配合で香りのバリアを作る! 服などにスプレーするだけで虫をよせつけないそうです!

これなら子供達の嫌がる部分はなくシュッ!シュッ!とスプレーしてあげるだけ。

すばらしいですね。

☘イハダ アウトドアスクリーンの成分☘

気になる成分ですが、天然精油の香りは(ユーカリ油、ゼラニウム油、ハッカ油)をバランスよく配合

天然温泉水・ローズマリー葉油・さとうきび由来のアルコール。

☘イハダ アウトドアスクリーンの香り・使用感☘

見た目もオシャレで涼し気。夏にぴったりのデザイン。まさか虫よけスプレーだなんてじっくり見ないとわからない。

気になる香り、臭くない!! なんだか癒される香り。全然臭くない!

精油それぞれの香りがバランスよく配合されているんだと思います。ちょっとした香水という感じ。

虫のために我慢するのではなく、心地よく香りと過ごす。これなら子供たちにも不評じゃないです。

まだ、今年の虫と出会っていないので効果を伝えられないのですがこれから使うのが楽しみです。また、報告したいと思います。

ただ、鹿児島市内でいうと扱っているドラックストアなどが少ないことです。かなり探してしまいました。

これからだんだん増えていくかもしれませんが、ちなみにセイムスの数店舗で販売されていました。

夏が楽しみ~✨ イハダ アウトドアスクリーンのご紹介でした。

イハダのキャンペーンに参加中

イハダのキャンペーンに参加中
イハダのキャンペーンに参加中

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る