【コスメ】つけまつ毛越えのデカ目に!1本でキングダム ツーステップマスカラE


1本でメイクとケアができるマスカラ キングダム ツーステップマスカラEを使ってみました。

太く、長く、上向きになれる、クチコミサイトでも人気のマスカラです。

1本のマスカラに下地とマスカラが一緒になっているんです。

『カールキープができる下地と、ボリューム&ロングマスカラ』さらに、厳選したプレミアムまつげ美容液成分配合

まつ毛に良いこといっぱい!です。

☑メイクしながら自まつ毛ケア

☑つけまつ毛に負けない目力

☑漆黒ブラックで黒目も大きく見せる

☘キングダム ツーステップマスカラEの特長☘

下地

マスカラ

使い方はこんな感じです。詳しく書いてあるのでわかりやすいです。

☘キングダム ツーステップマスカラEの使用感☘

私のまつ毛は長めです。しっかりビューラーを使って、パンダ目にならないマスカラを使わないと目の下真っ黒になってしまうんです。また、カールがキープされるマスカラも必須です。

さて、キングダム ツーステップマスカラEですが、忙しい朝に下地を塗ってすぐマスカラをつけます。それでもパンダ目にならず、ボリュームもあり、しっかりキープされています!素晴らしい!!

マスカラの濃密なゲル&ワックスがまつ毛1本1本に密着して、濃く、太く仕上げてくれるそうで、本当に実感しています。

下地とマスカラが1本だと、「面倒なのでマスカラだけでいいやぁ~」なんてなくなりました。下地を探す時間もなくなったのでストレスも減ります(笑)

おめめパッチリになります✨

ぜひ、使ってみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る