【コスメ】新発売!リンメル ストームプルーフ マスカラをモニターしました。


RIMME2Lの新商品 2017年6月2日に新発売されるリンメル ストームプルーフ マスカラをモニターさせていただきました。

『激しい雨に打たれても、にじまない!カール下がらない!豪雨&湿気プルーフのカール&ボリュームマスカラ!』

今回、RIMMELリンメルのマスカラを初めて知りました。なんか、味のあるイラストで好印象です。

とにかく、水に強いみたいです。ホットヨガも野外フェスも。

私のまつ毛は長くて元気がないのでビューラーでしっかりあげないとパンダ目になってしまいます。

にじまないのはとっても嬉しいです。

リンメル ストームプルーフ マスカラの特長&使用感

  • 7種の美容オイル成分配合
  • ひと塗りでボリューム&カールキープ

ブラシ部分がとてもしっかりしていて、まつ毛をしっかり上げてくれます。上げやすい構造。

ひと塗りでしっかりついて、さらにもう一度塗るともう固定されている感じがあります。

色味はウルトラブラック、かっこいいハッキリした、主張した目元になります。

にじまず、パッと塗れて塗りやすく、使いやすいマスカラでした。

落とす時には、リンメルのトリートメントオイル マスカラリムーバーを使うとキレイに落とせるそうで、今回一緒にいただきました。

マスカラリムーバーの使用感はまた後日書きます。

リンメルのモニタ―に参加中

リンメルのキャンペーンに参加中♪[PR] リンメルのキャンペーンに参加中♪[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る