【コスメ】徹底した品質と日本限定品 ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


スイス発オーガニックコスメのパイオニアのヴェレタから日本人の肌のために開発された保湿化粧水 ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション使ってみました。

ヴェレタはいつか使ってみたいと思っていたブランド。

ヴェレタの製品は合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。

素敵な会社と商品です。

そして、今回使用したワイルドローズ モイスチャーローションは、日本人の肌に合うように開発された保湿化粧水。

ワイルドローズの潤いでしっとりキメを整えてくれる肌へ。普通肌、乾燥肌向け

ヴェレダ・ジャパンの日本限定品です。

☘ワイルドローズ モイスチャーローションの使用感☘

デザインも素敵。キャップをあけた瞬間、とっても良いローズの香り。香りは強めです。癒されます。

透明でほんの少しとろみがあります。ベタつきもなくさっぱりした肌になります。

でも潤いは残ります。

お肌の調子が悪くないことと、ローズの香りが楽しみで毎回使用するのが楽しみになります。

でも、ひとつだけ気をつけたいのが使用期限!

開封後3~4か月で使い切らないといけないことです。

でもそれは、それだけ余計なものが入っていない安心できる商品だということですよね。

ますます好きになりました。

とても気持ちの良い、こころまで贅沢になる保湿化粧水『ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション』の紹介でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る