【ヘア】少量でパサツキやとれかけのパーマが復活!ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル


艶めく輝き 軽やかにまとまる アルガンオイル配合のルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル使ってみました。

ルシードエルからオイルトリートメントEXヘアオイル

『翅のように軽い ツヤめくさらさら髪へ』

アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメントですが、箱からも高級感があり説明書きだけでも期待ができそうな予感がぷんぷん漂ってきます。

洗髪後のタオルドライの髪や、スタイリングの仕上げとして乾いた髪にも使えます。

また、コテやアイロン、ホットカーラーを使う前の、髪を熱から守る役割としても使えます。

🍀ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルの使用感🍀

プッシュタイプで持ちやすいサイズです。

少量(1、2プッシュ)ずつから使っていきますが、この量でもかなり使えます。

私の髪は今、伸ばし放題のとれかけのパーマでとても傷んでいてパサついています。

その髪がほんの少量でも、ツヤが出てパーマも復活してきます。

すごいですね!!

これ、自分の髪??ってルンルンしてきます♪

香りは、フローラルの香りですが、若干強めです。

嫌いじゃないですが、香りがないバージョンも欲しいです。

こんなほったらかしの髪でも、自分の髪に自信が持てて見違えるようになりました。嬉しい~

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る