【美容液】フランキンセンス贅沢配合の高濃度オイル美容液 イアンプレジール FRオイルコンセントレート


通称「神のしずく」と呼ばれる最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを最高濃度配合!イアンプレジール FRオイルコンセントレート使ってみました。

アフリカの砂漠地帯で育つ木の樹液から採取され、通称「神のしずく」と呼ばれるフランキンセンス。

水が極限まで少ない過酷な環境で育つためハリ・ツヤ・保湿なのどエイジングケアの効果がバツグンだそうです。

聞いているだけで、どんどん興味がわいてきます。干からびた私の肌にどのように浸透してくれるのか非常に楽しみです。

🍀イアンプレジール FRオイルコンセントレートの特長🍀

特許製法で分子を細かくしているので(マイクロスクワラン)肌なじみもよく浸透力が違います!

希少なオイル(タマヌオイル・マルラオイル・サジー)をブレンドしてエイジングケアに優れてます!

🍀イアンプレジール FRオイルコンセントレートの使用感🍀

美容オイルですが、濃くてしみ込みやすいので洗顔後の1番最初の肌に使うそうです。

手に取ったオイルを温めて使います。

とても気持ちがよく、香りもよくしっかり肌に密着します。

そして、その後に使う化粧水がぐんぐん入っていきます。高濃度のオイルなので弾くかと思いきや、ぐんぐんしみ込んでいく化粧水が嬉しくておもしろいです✨

どの化粧水でも同じ効果なを発揮してくれるので、本当に優れたオイルです!

また香りもリラックス効果のある「フランキンセンスの香り」でお手入れの際にアロマの香りに癒されてうっとり気分。

もちろん、成分も8つの無添加で安心して使えます。

もう何年も見覚えのない、ハリのある顔に久しぶりに会いました。使い続けての変化を楽しみに毎日使います♪フランキンセンス最高濃度配合のブースターオイル美容液、イアンプレジール FRオイルコンセントレートのご紹介でした☺

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る