オーガニッククレンジング うるおいたっぷりのchant a charm (チャント ア チャーム) クレ ンジングミルク


自社農場で大切に育てたオーガニックコスメ 優しさいっぱいのチャントアチャームのクレンジングミルク試してみました。

『いつも、自然と、美しく。毎日のオーガニックコスメ チャントアチャーム』

オーガニックが大好きな私は、100%自然成分から生まれたオーガニックスキンケアのチャントアチャームにとても興味を持ちました。

山梨県にある自社農場で、2013年に厳しい審査基準をクリアして「有機JAS認証」を取得したそうです。

無農薬ハーブや、北アルプスの温泉水、天然由来アミノ酸を配合したクレンジング、楽しみに使ってみます。

デザインもシックで素敵ですね。落ち着く印象です。

chant a charm (チャント ア チャーム) クレ ンジングミルクの使用感☘

手に取るとミルクなんですが、このミルクが肌になじませるとオイルに変わるんです。

最初はミルクなので、しっかり肌になじませやすくふわっとした印象だけど、どんどんオイルに変わるとしっかり!に変化します。

そして流す時は、またミルクのような感触になります。不思議なクレンジングミルクです。

クレンジングミルクは、ダブル洗顔不要でナチュラルメイクもハードなメイクも落とせるそうです。

普段、ナチュラル派なのでハードは体験していないですが、ちゃんと落ちています。

タオルで優しく拭くころには、お肌はしっとりすぎてます。

香りは『天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香り』ですが、私は少し苦手です。(ごめんなさい)

でも、すごく良い香り~✨ではなく、オーガニックを存分に感じられる香りです。

そこが、癒されます(笑)

もちろん成分は安心できる、化学成分をオールカット!!(無着色・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成香料・シリコン不使用)

本当にお肌がしっとり。優しいお肌、優しい気持ちになれるクレンジングミルクでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る