【ボディ】明るい香りに包まれながら うるおいたっぷりのオーガニックケア ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション


スイス発オーガニックコスメのヴェレタ 生まれたての赤ちゃんから敏感肌の大人も使える全身用の保湿乳液 ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション試してみました。

ヴェレタは合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用の自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているオーガニックコスメブランド。

以前、を初めて使ってその良さに衝撃を受けました。その時の記事⇒【コスメ】徹底した品質と日本限定品 ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

今回は、赤ちゃんから使える敏感肌のための全身保湿乳液ということで、体の保湿は毎日必要なので楽しみに使ってみました。

カレンドラというのは、古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物だそうで、容器もかわいらしいですよね。明るくなる印象です。

注意!キクにアレルギーがある方は使えないそうです。

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションの使用感☘

乳液と言っても、水分の多い乳液ではなくどちらかというと少しクリームよりな感じです。

だからなのか、使う時は『入浴やシャワーの後、湿った肌になじませるのが効果的です。』とオススメしています。

私もお風呂からあがったら、顔もすぐに保湿したいしなんてあれこれしているうちに湿りがなくなってきます。

時間がたった肌にのせると、本当にあまり伸びがよくないです。たっぷり使わないといけなくなるので、やっぱりお風呂後すぐがいいですね。

それか、化粧水などで多少保湿してからがいいかもしれません。

香りは、意外と強いです。お花の可憐な香りがします。この強めの香りはヴェレタの特長かもしれません。化粧水でも感じました。

でも優しい元気になる香りなので、ほっこりしながら包まれて癒されてます。

さて、時間が経った肌ですが保湿の持続性は高いかもしれません。これから、寒くなって乾燥が進む季節おすすめの全身保湿乳液だと思います。

明るく、ワクワクした気持ちになる素敵なヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションの紹介でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る