【ボディ】おうちで手軽に”エステ級”のボディケア! 新発売 ドクターシーラボ エステアップボディゲル


ドクターシーラボ お肌をなめらかに整えながら引き締めるボディ用マッサージクリーム エステアップボディゲルを試してみました。

有名クチコミサイトヒップケア部門で1位を受賞したエステアップボディゲル

私は、マッサージ系のボディゲルやボディオイルが大好きです。子どもができてからはお風呂でマッサージがしにくくなったので、アウトバスのマッサージ系が貴重な存在で大好きになりました。

さっそく、試してみました。パッケージに説明書きがあります。

魅せるしなやかボディ!3つの植物エキスなどなめらか肌になりつつ、引き締まったお肌に導いてくれるそうです。

ありがたいです。

使い方はこんな感じです。適量を手に取って、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、二の腕、ウエストお腹、と絵のようにマッサージしていきます。

片手で持ちやすく、キャップ式なので手に取りやすく使いやすいです。

香りが、『みずみずしく爽やかなグレープフルーツの香り』爽やかで、少しクール系な香りが漂います。

この香りがまた、効きそうなんです!(笑)

ドクターシーラボ エステアップボディゲルの使用感☘

とってもなめらか、みずみずしいクリームです。あっという間にお肌の上をするすると…。すぐになじみます。

なので、マッサージしやすいんです。

もみもみ、もみもみ、集中してするとスッキリ!爽快感が広がります。

私の身体は、マッサージの効果は意外と目に見えてすぐ現れます。むくみやリンパの流れがわるいのでしょうか…。

マッサージをすることによって、見た目もスッキリして体の調子も良い感じです。

調べてみたら、むくみを改善する3種の美容成分も配合しているので、クールな使用感ですっきり引き締まった肌になるそうです!

とっても効いている感じがして、クセになりそうです。使用し続けたい…。

エステでも使用されている成分で、自宅でもエステ級のケアを体感できる『ドクターシーラボ エステアップボディゲル』のご紹介でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る