【コスメ】たったの5回なぞるだけ!アイドル級のフェイスライン megami no lifty-lifty moist


塗るだけで女神になれる。ピン!と決まった印象の目元!メガミノリフティリフティモイストで衝撃のピーン!体験してみました。

一箇所にほんの少量、たった5回なぞるだけで、時短アイドルフェイスになれるそうです。

とっても興味がわいてきますよね~。

発売してすぐに欠品したリフティリフティの新製品 潤いバージョンだそうです。

有名芸能人も、撮影前に愛用するほど、色々なランキングでも12部門1位を獲得しているそうです。

使い方は簡単です。洗顔後、化粧水などでお肌を整えて、適量を指先にとり気になる部分に軽くたたくようにしてつけるだけ。

1~2分は、表情を動かさずに乾かすだけです。

細身なので、少量取り出しやすいです。

楽しみに使ってみると、少量ですが1~2分後お肌はパリっとした感じです。

のり付けされた感じ。それが、ピーンといった感じなのでしょう。

塗ると形状記憶をする特殊加工を施したシリカ・ケイ酸などの天然ミネラル成分が、お肌にピンとハリを与えるそうです。

形状記憶ですね!成分も安心です。

その後のメイクも気にならずにできます。芸能人の方は、こういうのを使っているのでしょうか…。

こんなに手軽で良い商品があるんですね~。

納得されられました。

『気になる部分に、ハリのない部分にひと塗り。肌のキメを整え、ハリ・ツヤ・潤いを…。』

女優・アイドル肌に一歩近づける⁉ megami no lifty-lifty moist(メガミノリフティリフティモイスト)のご紹介でした♪

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る