【化粧水】シンプルな毎日使いたくなる化粧水!植物由来のオーガニック化粧水 イノセントブライトニングウォーター


20代からの毎日できるエイジングケア イノセントブライトニングウォーター使ってみました。

治療よりも”予防”で差がつきやすいお肌だからこそ、20代から、毎日手軽に継続してできるエイジングケアとして生まれた植物由来のオーガニック化粧水『イノセントブライトニングウォーター』未来のことを考えて、20代からケアするといった化粧水 イノセントウォーター使ってみました。デザインもとってもシンプル!オーガニックで嬉しいですが、さらに天然オイルも嬉しいです。

☘イノセントブライトニングウォーターの特長☘

  • 世界三大天然オイルを配合(アルガンオイル・ウチワサボテンオイル・ホホバオイル)
  • ブライトニング&美白の天然成分
  • 肌を守り、保湿もしっかりキープ

プッシュタイプなので使いやすいのですが、プッシュ部分が少し固く押すとちょっと勢いがありすぎて激しく出ることが多いです(笑)そこがよくなるといいなぁ~。

🌸イノセントブライトニングウォーターの使用感🌸

水っぽく感じるけど少しとろみもある感触です。
お肌のうえにのせると、ぬるぬるのようにお肌のうえをすべってくれるほど。とてもしっとり保湿力も良い感じです。

「すっきり爽やかで上品なゼラニウムの香り」ほのかな香りがとても癒されます。1本で、保湿まで終わったような感触に大満足です。シンプルな使い心地が気に入りました。
毎日使いたくなる!イノセントブライトニングウォーターのご紹介でした♪

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る