うっとりする香りと髪へ。濃密ハニーオイルで贅沢な潤いとツヤ髪 ハニーチェ ハニーリッチオイル


乾燥してツヤのない髪、ダメージを繰り返した髪も徹底補修!うるツヤになれるハニーチェ ハニーリッチオイル使ってみました。

今回、ビューティーエクスペリエンスのモニターに参加させていただきました。
お試しさせていただいたのは、ハニーチェ ハニーリッチオイル


乾燥しがちでツヤがない髪も、ダメージを繰り返した髪も、濃蜜なフラワーハニーのリッチなオイルで、うるツヤ髪になれるそうです。とってもテンションあがります!! かなり魅力的ですよね。オーガニックハチミツ、濃密フラワーオイル…、このデザイン、もう大好きです。

さっそく、楽しみに使わせていただきました。本体はコロンとしたかわいいデザインです。

プッシュタイプです。押しやすい設計です!

2プッシュだとこのくらいです。

とっても良い香り。甘くさわやかな「フラワーハニー」の香り
もう、本物のハチミツのようにうっとりする香りです。
髪につけると、少量でもしっとりまとまりツヤツヤになります。
普段ヘアオイルと使うと、とっても手がベタベタになって洗うのが大変なのですが、ハニーリッチオイルはベタつきが少ない!!なのに潤ってる!!香りも良い!!かなり大好きです♪見た目もかわいい✨

成分なども、たくさんのフリー処方にドライヤーやヘアカラー、紫外線からのダメージケアもしっかりしてくれます。

お風呂からあがってアウトバストリートメントとして使ったり、スタイリング前に使ったり濡れた髪、乾いた髪どちらにも使えます。

お気に入りができました。私の傷んだ髪も現在潤っております!!
かわいいだけじゃない!素敵な髪になれる ハニーチェ ハニーリッチオイルのご紹介でした♪

ハニーリッチオイル

ハニーチェ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♥

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る