【冷え取り】使い終わるので購入です!冷え取りのしょうが紅茶にはこの粉末しょうががおすすめ!!


毎日飲んでいるしょうが紅茶のしょうがはタマチャンショップの「みらいのしょうが」です!

毎日、3~4杯しょうが紅茶を飲んでいます。

前回は、8月15日に買ったようです。
2ヶ月ちょいで愛用中のしょうが粉末「みらいのしょうが」はなくなりました。
本格的に冷え取りや体質改善を始めて、3ヶ月。

体重の変化を書きます!!

体重⇒ 53.00キロ (1番多かった日)
体脂肪⇒ 30%(1番多かった日)

現在⇒ 49.20キロ
現在⇒ 26.2%

おぉ!!気づけばすごいことになってます!!

毎日体重に乗っているけど、体重が50キロをきったり、普段の体脂肪がが27%くらいになってきたらもう当たり前のような気持ちになっていました。

現在、しょうが紅茶・白湯・夜は炭水化物をとらない・添加物を極力食べない・無農薬やオーガニックに代える、半身浴…。

そんなことをしています。このことはまた後日書きます。
なので、生活の一部になっているしょうが紅茶。
とにかく、紅茶と黒砂糖とこのみらいのしょうがを入れて飲むだけです!

とっても簡単。今日注文しま~す!!


みらいのしょうが 九州産 黄金&熟成黒しょうが粉末

買ったお店🏠タマチャンショップ

冷え取り、しょうが紅茶に興味を持って読んだ本の中からおすすめの本を一冊✨
わかりやすく、よみやすく、実践しやすいです♪

気軽にコメントOKです!!知りたいこと、聞きたいことなんでもどうぞ♪
最後までお読みくださりありがとうございます。
また来てくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る