【鹿児島】おはら祭前夜祭のシークレットゲスト!NHK大河ドラマ西郷どんでこんなゲストが…。


2017年おはら祭前夜祭行ってきました。今年のゲストは 林真理子さん、塚地武雅さん、シークレットゲストの鈴木亮平さん

今年で66回目となるおはら祭ですが、今年はなんか様子が違いました。
そんなこと言っても私も数年ぶりというくらい久しぶりに行ったんです。

でも今年はなんと言っても来年の大河ドラマ”西郷どん”との絡みがあるようです。
事前にドランクドラゴンの塚地さんが来ることは告知してあったので、開始早々本部近くに見に行きました。
林真理子さんと塚地さんの紹介があって、おはら祭が始まりました。
帰ろうかなぁ~としていた頃、すごい歓声とたくさんのスマホが目に入り、なんと…

鈴木亮平さんが飛び入り参加して踊っていました。
はっきりは見えなかったけど、そのあと鈴木さんは本部席へ。
そして舞台の上で挨拶がありました。写真はその時のです。
鈴木さんと、塚地さん。(赤のハッピが鈴木さんです)
遠かったのでよく見えなかったですが、手を振って周りの皆さんを温めてくれていた感じがします。
ますます、来年の大河ドラマ「西郷どん」が楽しみになってきました。

西郷どん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

西郷どん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

  • 作者:NHK出版
  • 出版社:NHK出版
  • 発売日: 2017-12-25

そして今日のおはら祭は、残念ながらお昼から雨になってしまいました。
でも、なんとなく私の印象としてはおはら祭は「雨・寒い」というイメージです。
参加された方、お疲れ様でした。風邪ひかないように気をつけてください。

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る