使うたびに良さを実感!エイジングサインに着目した高濃度美容液 ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム


大人の肌悩みにこれ1つの美容液 弾むようなハリを与えるエイジングケア
ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム使ってみました。

ドクターシーラボ シリーズ史上最高濃度配合の美容液 VC100エンリッチセラム
高級感漂う、オレンジを基調としたデザインで期待感も高まります。

様々な悩みに対して美容液を増やすのではなく、これひとつですむように注目の美容成分などを配合しているそうです。
嬉しいですよね。わくわくして使ってみました。

🌸ドクターシーラボ VC100エンリッチセラムの特長🌸

  • ハリケア成分、2種のフラーレンプラセンタエキスをはじめ、3種のヒアルロン酸3種のコラーゲンなどの美容成分を配合
  • 5つのフリー(無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー)
  • グレープフルーツとオレンジの精油を配合 深みのあるさわやかな香り

🌸ドクターシーラボ VC100エンリッチセラムの使用感🌸

少しオレンジ色っぽく軽めのクリームのような感覚です。香りもグレープフルーツとオレンジの精油をベースにした柑橘系の香りがとっても素敵です。

使用方法は化粧水のあとにつけるのですが、お肌にのせるとほんのり温かさを感じます。私だけなのかなぁ?パワーを感じる美容液。
もちろん、お肌の調子がよくなりすぎて翌朝の変化に驚くほどです。

「ねっ、なんか肌違うよね?✨」パパや子供たちに聞きまくった朝でした。
オレンジのデザイン、香り、美容液からもビタミンCを感じる美容液でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る