硬い髪の人必見‼ 髪が飲むオイルで髪の内部までケア アジエンス うる艶浸透ケアオイルでうる艶髪へ。


新登場!『髪が飲むオイル』エッセンスとオイルを混ぜて使う2層式オイル
アジエンス うる艶浸透ケアオイル使ってみました。

硬い髪の方~!! パサついていませんか? ごわついていませんか? まとまらなくないですか?
そんな私も硬い髪なんです。オイルやクリームをつけないと、見た目すぐわかるくらいツヤもなくパッサパサしています(笑)

今回そんな私に嬉しい「花王のキャンペーンに参加させていただきました。」アジエンス うる艶浸透ケアオイル 硬い髪質用

☘アジエンス うる艶浸透ケアオイルの特長☘

  • エッセンスとオイルを混ぜて使う2層式オイル
  • 髪の表面を保護する「表面ケアオイル」
  • 髪内部まで補修する「高浸透うる艶エッセンス
  • 華やかな魅力あふれる 濃密なフローラルオリエンタルの香り


☘アジエンス うる艶浸透ケアオイルの使い方☘
下の写真のように、シャカシャカ振ります!わりとすぐに混ざります。あとは適量をなじませるだけ。

シャカシャカ混ぜる前

シャカシャカ混ぜた後

☘アジエンス うる艶浸透ケアオイルの使用感☘

「濃密なフローラルオリエンタルの香り」はとても優雅な香り。そこまで甘くない可憐な感じ。使用量は500円玉くらいだけどオイルなのに意外とサラッとしていて髪にぐんぐん入る。私の髪だと500円玉1個では足らず、1500円分くらい必要です。(2個か3個必要)

表面の艶はすぐに効果を感じられるけど、内側の潤いはしばらく続けていくともっと感じられるかなぁ~と思います。

また、シャカシャカも楽しいですよね。楽しんで使ってます!

ぜひ、硬い髪で悩んでる方は使ってみてくださいね。一緒にシャカシャカしましょうね~♪

アジエンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいました。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る