【ヘアケア】憧れのharuシャンプー 忙しい女性のためのシャンプー 『黒髪スカルプ・プロ』使ってみました。


忙しい女性のための100%天然由来シャンプー haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

雑誌などでもよく見かけていてずっと使ってみたかったシャンプー。haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ。

今回、モニターさせていただきました。(nijitoのモニターに参加中)

子どもと一緒のお風呂でも時短でヘアケアできる!リンス不要の高品質シャンプー

子供と一緒のお風呂は、ついついシャンプーがおろそかに…。トリートメントをじっくり、なんて本当最近ありません(涙)

シャンプーもジャガジャガと激しくしてしまい、その結果、傷みすぎた髪…。

先日、美容室に行ったら「結構、傷んでますね~」と。「ですよね~」と現実をグサリ…。

そんな時、このharuシャンプーを使わせていただく良いご縁に恵まれて✨

早速、使ってみました。

天然由来の全22種の美容成分を配合!シャンプーなのに約70%が美容成分!

美容液の成分表に見えますね。でも、シャンプーなんですよ。うれしい♪

『なんでも口にしてしまう子供と一緒に使えることも考え、辿り着いたのが100%天然由来』

透明で、比較的さらっとして、香りがイイ! 香りは爽やかな柑橘系!(天然のグレープフルーツ・オレンジ果皮油・レモングラス油をブレンド)

とにかく泡立ちがよく、ジャンプー用のブラシがあるんですが、それを使うととても気持ちがいい。指とは違い、優しいタッチ。頭皮マッサージもできるのでさらにGOOD!

女性の悩みに寄り添ってくれる シンプルなシャンプー 憧れのバスタイム♪

シャンプー1本で、サラサラ・ツヤツヤ。頭皮ケア・ハリ・コシのある強い髪を育てる成分なども配合されて、憧れのharuシャンプーが飾られているバスタイムは至福のひとときです❤ 場所もとらず、時短もできて、あれこれ購入することを考えるとコスパも良い! ありがたいシャンプーです。

使う度に、ツヤツヤのまとまりのある髪へ。高級シャンプー・コンディショナーと変わらないくらいの高品質シャンプー!

ファンになりました。ぜひ、使ってみてくださいね~。

黒髪スカルプ・プロ

haru

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る