【クレンジング洗顔】(なめらか本舗)豆乳薬用イソフラボン合有のクレンジング洗顔使ってみました。


なめらか本舗 メイクも落とせる豆乳の薬用クレンジング洗顔で肌本来の美しさへ

豆乳イソフラボンシリーズ!オールインワンジェルなどでは、お世話になってます。

今回、メイクも落とせる薬用クレンジング洗顔をいただきました。

『もちもち泡で落とす、メラニンを含む古い角質をすっきり落としてくれる』そうで、保谷家が気になる今の季節にもピッタリですね。

古い角質は、本当切実問題…。年齢を重ねるごとにシミ…増えてきますよね。

そして、年齢とともに、『イソフラボン』この言葉も大切!

イソフラボン合有の豆乳発酵液で、美しい肌バランスを実現。弾力とうるおいどちらも大切に、ふっくら肌に導いてくれるそうです✨

☘ サナ なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 中身はこんな感じ☘

普通のよくある洗顔のような感じです。よく泡立ててから使うのですが、うーん、最初はコツがいるかもしれないです。

小鼻の辺りとか、しっかり泡で落とさないとメイクが残っていたりします。

とっても薄いメイクの時か、メイク落としもして、洗顔として落としきれなかったメイクも落とす!という方法でも良さそうな気がします。

2~3センチとは書いてありますが、ちょっと足りないです。

まだまだ、使い始め。もっと自分なりの方法を見つけてみます。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る