クチコミレビュー【洗顔】ファンケル洗顔パウダー、初めて体験してみました!


無添加のファンケル洗顔パウダー!もっちりモコモコ泡で包み込むように洗った肌の結果は??

実は、ファンケル洗顔パウダー、ずっと気になっていながらやっと今回デビューです!

無添加好きにとっては、外すことのできないファンケル。1980年に創業、初めての無添加化粧品の誕生だったそうです。

ほぼ私と同じ歳…。そんなに長い歴史があったんですね。

正統派というイメージがピッタリなファンケル。品質にこだわり、防腐剤や香料などをはじめ、肌に負担となる成分は一切しようしていないそうです。

大好き!! 早速使ってみました。

フレッシュ期間!いい呼び方ですね♪ 開封後60日と書いてありますが、

洗顔パウダー、朝夜の使用で30日分だそうです。

中身はこんな感じ

泡立てボールも一緒に使ってみました。1回分の使用量がわかりやすいんですよ。すりきりいっぱいまで入れたら一回分。

悩まなくてすみます(笑)ボールをギュッギュ、ころころと転がすだけで簡単にモコモコ泡が作れます。

濃密なもっちり泡。たっぷりのモコモコ泡。優しく包み込むように洗います。

気持ちいいですよ~。泡、もったいないくらいありますよ~。

落とす前に、手も腕も洗う私。皮脂や角栓、黒ずみなどの不要な汚れをまるごとつるんと落としてくれるそうなので

顔だけ洗ってはもったいない!(笑)

『汚れは落とし、うるおいは守る”理想の洗い上がりを追及した究極の1本』

『極上のむきたてうるつる肌へ』

洗い上がりの肌、しっとり、さっぱり。お肌のトーンがワントーンあがったようにパッと目を惹く肌になっていました。

2013年から2016年、累計販売数1000万本突破!大人気なのがわかりますね。

お肌に負担をかけない、無添加洗顔パウダー。ぜひ、試してみてくださいね。

ファンケルのキャンペーンに参加中

ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR] ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る