クチコミレビュー 画期的!ブルーライトから肌を守るファンケル アンドミライアップジェルクリーム


ブルーライトカットができるジェルクリーム!すっぴん肌をブルーライトから守る アンドミライ スキンアップジェルクリーム

ブルーライトカットのめがねは聞いたことがありますよね。実は先日、ファンケルの洗顔を買いに行ってビックリしたんです!

ファンケル洗顔の記事はこちら

日焼け止めが欲しくて日焼け止めを探していたら、なんと「ブルーライト」って書いてあったんです!

ブルーライトを防いでくれるそうで、ブルーライト対策ができる化粧品なんて今まであったでしょうか…!

ファンケルが初みたいです。基礎化粧品にブルーライト対策ですよ!

そして、今回の『アンドミライ スキン アップジェルクリーム』

スキンケアなのに、すっぴん肌をブルーライト乾燥から守る つるりツヤ肌ジェルクリーム かなり楽しみに使ってみました。

もう、最近はスマホにパソコン、タブレットとほぼブルーライトを浴びているわたし。

AND MIRAIアンドミライの新事実情報‼ 20年前の20代と肌の比較をしてみたら、なんと!肌の弾力が低下しているそう…。

これ、どうやらブルーライトを浴びる、無表情になるなど様々なイマドキの生活習慣にあるようなんです。

就寝前のすっぴん肌、『すっぴんノーガード肌』でのスマホは特に危険!

ブルーライトって紫外線より肌奥に届くんだそうです。そして、乾燥肌を招くそうです。………。知らなかった…。

1品4役!化粧水後はこれひとつ。美容パック効果でうるおい長時間キープ!

『うるおい・透明感・ハリ・ツヤ・メイクのり』 化粧水の後(乳液・美容液・パック・下地)これひとつで完了!

時短ケアできて嬉しい。1プッシュがすごく少なくてこれで大丈夫かな?と思って広げていくと

のびがよくて全然足ります!パックという表現がピッタリです。

「ブルーライト弾いてくれるのかな♪」なんて、ウキウキしながらスマホ見ています(笑)

キャップが取外しができるので、出口のあたりはキャップでカバーできるので衛生面も安心です。

ぜひ、ブルーライトを浴びる方、チェックしてみてくださいね。

『AND MIRAI 今も 未来も 上向きに』

アンドミライのキャンペーンに参加中

アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR] アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る