クチコミレビュー【美容液】繭から生まれた万能プレ美容液!やわらかお肌へ導くイノセントスキンセラム


繭に含まれる天然美容成分セリシンを高配合!使う度にふわふわお肌へ。

繭から生まれた美容液 聞いただけでお肌に良さそうな気がしてきます。

「dear mayuko」 頭からつま先までを『素肌』と考える!

多くのアイテムに繭から生まれたピュアセリシン™を配合!

ピュアセリシンというのが、外界ストレスから繭の中のカイコを守るディフェンスプロテイン。

人間の皮膚にあるアミノ酸とも似ているそうです。

そして、このデザイン!素敵ですよね。

では、早速使ってみました。

☘イノセントスキンセラムの使用感☘

スポイド式になっています。好きな分だけ取りやすいので嬉しいです。

とろみもなく、お水のようにさらっとしてます。香りもなく、特徴がありません。

プレ化粧水としても使えるし、化粧水後の美容液でも使える万能美容液です。

私は、プレ化粧水として使用していますが、洗顔後のお肌にぐんぐんしみ込みます。

しばらく、お肌の表面に残っているけど、次の化粧水とぶつかり合うこともなく一緒にしみ込んでくれます。

化粧水の入りがいいようです♪

水分量がアップして、次の化粧水の入りがいい!とHPにも書いてあります。

お肌がみずみずしく、ふわふわした感じ。 使い続けた肌がとても楽しみです。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る