唇ケアが1分で完了!炭酸泡でつるっつるな唇へ。リップバブルパック使ってみました。


うるツヤのくちびる目指してCHOOSY(チューシー) リップバブルパック クチコミ体験レビュー!

唇ケアしてますか? リップで保湿。それくらいかなぁ~なんて声が聞こえてきそうですが、体や顔と同様、唇にも古い角質がたまるんですよ。

私は、時々、シュガースクラブなどを使ってケアしています。やっぱりケアすると、唇の発色というか唇もイキイキするんですよね。

それを感じてからは定期定期にしています。でも、シュガースクラブだと粒が大きいので、違和感を感じる事もあります。

そんなとき、初めて知ったチューシーの『炭酸泡リップパック』全く刺激のないジェル状のパックなんです!

使い方は簡単!ジェルを唇にのせてくるくるマッサージするだけ。

マッサージを続けると…、

こんな感じで泡がでてきます。ミントの香りで、少しスースーします。

セイヨウハッカ葉エキスが配合されているので、スースーするんですね。唇を整え、すこやかに保ってくれるそうです。

あとは、洗い流して、保湿して完了!30秒から1分のマッサージなので、あっという間にできちゃいます!

CHOOSY リップバブルパックの感想

マッサージ後、くちびる、ぷるんぷるん。くすみがなく、ハリがでたような感じ。

自分的には、叶姉妹のような唇のイメージ(笑)

5袋入りで500円。気になったころに100円でケア!と考えるとコスパもGOOD!

しかも、もこもこ泡、楽しいですよ♪

ぜひ、試してみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

またきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る