おぼこい肌になれる!お粉なしでもOK!舞妓はん BBクリーム モイスト


おぼこい肌になれるんですって!絹繭フィット構造で絹のようになめらか肌へ。

まずは、気になる「おぼこい肌」西日本などの方言で『幼い・初々しい・あどけない様(さま)』だそうです。舞妓はんのコンセプトと合っていますね。

デザインもとてもオシャレ。和テイストで、ほんわかした感じが全体的に伝わります。

持っているだけで、乙女チックになれます。

毛穴の見えない、うぶな肌。いいですね~。オイルインでつややなめらかさもあるんですね。

でも、それでもくずれないし、乾かない。1本8役という性能も素晴らしいです!

舞妓はん BBクリーム モイスト 使ってみました。

まずは、香りがするBBクリームです。ほんのり香る桜詩(さくらうた)のかほり。

素敵な、なんとも心洗われるような香り…。でも、わたし意外と香り付きは苦手なんです。でも、香り的にはとても良い香りです。

オールシーズン用で、パウダーインなのでお粉なしでOK!便利です。

最近は、ミネラルファンデなどをメインに使っていたので、BBは久しぶり。ちょんちょんと、少量でカバー力もあります。

自分で適量を見つけて、薄づきが上手にできたら、お粉なしでもバッチリだと思います。ついつい、つけすぎた日などは混合肌の私はテカテカ気味に…。

やっぱり粉が欲しくなります。

でも、フィット感はとてもいいですよ!安心感があります。なめらかなフィット感で、うぶ肌作れると実感しました。

ぜひ、試してみてくださいね。これからの、秋からの使用感は最高かもしれません!

MAIKOHANのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

【ありがとうこの生活】新ブログ開設しました。
毎日更新!(目標)日常・野望など書いてます。遊びにきてくださいね。ありがとうこの生活

鹿児島市内在住30代2児のママです(娘・息子)

夏より体質改善を始めて体重-5キロ・体脂肪-5%達成✨

体に良い食材を目指しています(無添加・マクロビ・オガーニック)冷え取り・月のリズムに合わせて生活中(新月・満月)

雑誌ESSEレポーター2016年~現在

来月より、リビングかごしまWebの地域特派員になります!⇒HP

モニター、懸賞当選品、メディア掲載 年間100件~250件くらい
◎インスタグラムarigatouko ◎ツイッターarigatouko_ ◎アットコスメありがとうこ ◎楽天ROOMありがとうこ

お仕事依頼、コメントなどもお気軽にどうぞ♪宜しくお願い致します。

好きな歌手(ゴスペラーズ、安室ちゃん)
良く行く場所(図書館、自然派の食品の店)
好きな事(音楽を聴く、カラオケ、雑貨探し)


 

ページ上部へ戻る