拭き取るだけ!洗顔不要の水クレンジング 恵の本舗 モイストクレンジングウォーター

時短&コスパ◎ふき取るだけ!洗い流す必要なしのクレンジング!使ってみました。
拭き取りクレンジング。少し苦手だったんですが、今回、大逆転!
恵の本舗モイストクレンジングウォーター 3つの機能を果たす、多機能クレンジング。
メイク落とし・洗顔・化粧水の3つの働きをする水の多機能クレンジング
コットンに、しっかり含ませて拭き取るだけで、クレンジングから、洗顔、化粧水まで完了するんです。
水だけでメイクが落ちるのか、ベタベタしてやっぱり洗わないといけないのではないか…などなど。
ですよね!わかります。わたしも同じく。
でも、それができちゃうんです。
しっかりメイクの日も、ちゃんと落ちてくれるし、ぬるぬる感とかメイクの残りのような感覚もほとんど感じません。
うるおいも残っていて、保湿系の化粧水を塗ったあとのような肌。
肌への刺激が本当になく、目にもしみない。これ、嬉しい。
配合成分として、温泉水・海洋深層水・ユズセラミド
香りは、ゆずの香りがほんのり。
拭き取りクレンジング、洗わなくても大丈夫なのですが、やっぱり気になる私。
もちろん、洗ってもいんですよ。さっと、流すだけでもいいですね。
毎朝のクレンジングに最適!時短できてうるおいも残す。
毎朝、クレンジングするんです。朝の肌も皮脂汚れがあるので、クレンジングが大切なんですよ。
この拭き取りだと時短ができるので、とても助かります。
お肌に優しく、使い心地がよく、時短、コスパ良し。
水クレンジングをまだ使ったことのない方はぜひ、使ってみてください。楽しいですよ。
最後までお読みくださりありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ♥
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。