超密着のマスク! ジェル美容液たっぷりのエッセンスマスク リゾートシリーズ


ピュアスマイル エッセンスマスク リゾートシリーズ超密着シートに感激!!

エッセンスマスクリゾートシリーズ (トロピカルフルーツ・ベリーヨーグルト・プルメリアミント)使ってみました。

リゾートシリーズだけあって、デザインもリゾート風。

今回、使ったのはトロピカルフルーツ。

超密着シートと書かれています。どのくら超密着なのか…。使ってみました。

中身は、たっぷりジェル。ジェル美容液タイプというだけあって、本当にジェルみたいにぷるぷるしています。

そして、シートが薄い!極薄だそうです。

本当に薄くて広げるのに一苦労…笑

そしてやっと広げてつけてみると、かなりの密着。超密着シートがわかりました。

ジェルなので、液だれ自体はないけれど、しっかり密着しているので全く剥がれそうな気がしません!

あっと言う間の15分。色々動いていても剥がれそうにありませんでした。

この密着感!いいです。

ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、ぷるんぷるんお肌です。

『しっとり、ふっくら、超うるおい』納得しました。

他のシリーズは、ベリーヨーグルト・プルメリアミント。また、使用感お伝えしま~す。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る