潤いとハリ!お肌のキメを整える Dr.MEDION ドクターメディオンVCエッセンスプラス


浸透型ビタミンC誘導体 美容液 Dr.MEDION ドクターメディオン VCエッセンスプラス使ってみました。

美肌に欠かせないビタミンC誘導体 浸透力の高いビタミンC誘導体
私もこの成分に着目しています。
ニキビ跡の赤みや色素沈着、皮脂分泌の抑制などにも良いと言われているので
ニキビ跡がひどく、テカリ肌の私には嬉しい成分です。

今回、VCプラスシリーズ3点セット(ローション・エッセンス・クリーム)お試しさせていただきました。

右) VCエッセンスプラス
真ん中) VCローションプラス
左)VCクリームプラス

今回は、美容液 VCエッセンスプラスについて書きます。

化粧水→美容液→クリームの順番で使います。

3点ともレモンのような香りがするのですが、化粧水以外は香りがきつめで私は少し苦手でした…。

でも、このラインナップで使うと非常にお肌の調子が良いです。

美容液はとくに香りが強いですが、その分、通常のビタミンCの約100倍の浸透力を実現しているそうで納得できます。

ビタミンC誘導体の他、厳選された複数のビタミン、9種のアミノ酸やヒト型セラミドなども配合されているそうでますます嬉しい。

とても使いやすいシリーズで、使い始めてからメイクのノリがとても良いです。

その後のお肌がとても楽しみです♪

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る