ヒマラヤ山脈で手堀りで採取した岩塩 Cureバスタイムで入浴してみました!


ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩を使用したバスソルト Cureバスタイムフルーティローズの香りお試ししました。

岩塩好きで、毎回お風呂にはブラック岩塩やら、普通の塩を入れて入浴しています。

ピンクのかわいらしいパッケージ。岩塩と結びつかないようなイメージで、さらにフルーティローズの香りだそうです。

岩塩って、硫黄のような香りが強いのでどんな感じが楽しみに入ってみました。

岩塩自体は、よく見かける岩塩と変わりません。

でも、ヒマラヤ山脈から採掘された3億年前の天然ミネラルを豊富に含んだ100%天然岩塩だそうで

13種類の天然ミネラルがナチュラルミネラル浴でナチュラルしっとり肌へ。

封を開けたら、岩塩の香りよりフルーティローズの香りの方が強かったです。

でもお風呂に入れたらフルーティローズはほぼ消えていました。

さて、入浴してみましたが

すぐに発汗!!私は、汗をかきにくいタイプなのですが、すぐに発汗して

入浴後もポカポカ、熱さが止まりませんでした。同じく、パパも。

効果としては、とてもいいかもしれません。

短時間で汗をかけるところは、子育て中のママには嬉しいところだと思います。

1包250円。温泉に行った気持ちで使ってみるのもいいかもしれません。
Cureファンサイト参加中

株式会社Cure

CureBathtime フルーティローズの香り

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る