家SPA(イエスパ)おうちでスパ気分!イエスパ ハイドロゲルマスク 


息をするゲルマスク 微細な穴が開いていて ぷるんぷるんのゲル状マスクを初体験!

今回ご紹介するのは、おうちでスパ!体験ができるゲルマスク。

その名も「家SPA(イエスパ)ハイドロゲルマスク」

2種セットをお試しさせていただきました。

ピンク色の『ツヤ・透明感』

緑色の『ハリ・引き締め』

今回は、ハリと引き締めがより欲しかったので、こちらを使ってみます。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、ぷるんぷるんのマスクでシートタイプではないのが

一目でわかります。

『エイジングケアにフォーカスした 美容成分をたっぷり配合』嬉しいですね♪

さて、気になる中身は…。

シートが取り出しにかったので、上手な写真がとれませんでした。ごめんなさい…。

取り出す時は、コツがいるかもしれません…。

特長的なところは、マスクが上下2つにわかれています。顔に貼る時も上から、そして下へ。

小さい穴、微細な穴が吸盤のように肌へ密着。確かに、頬のあたりは張りつくように感じるところもあったのですが、シートタイプのような密着感はなく、

私の貼り方が悪かったのか剥がれそうな感じでした。

めずらしいゲルマスク体験、ぷるんぷるんマスクが楽しかったです。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る