エイジングケアの集大成! 指名買い多数のクラランス ダブル セーラム EX


1985年から8回の改良を重ねた エイジングケアの集大成美容液 クラランス ダブルセーラムEX

現在、クラランスのファーミング EXデイ/ナイトクリームSPを使っています。

記事はこちら⇒クラランスから新発売!ファーミング EXデイ/ナイトクリームSP 日中用・夜用のハリクリームの仕上がり良すぎる!

すごく良くて愛用しているのですが、今回 クラランスダブルセーラムEXもモニターさせていただきました。

(クラランスのモニターに参加しています)

指名買いが多く、愛されつづけている美容液。楽しみに使ってみました。

21種類の植物成分 植物のスターたちが勢ぞろいした美容液

可能なかぎりオーガニックだったり、フェアトレードの認定を受けた植物だったり、選び抜かれた21種類の成分。

ひねると、出る量を調節できる仕様です。

クラランスダブルセーラムEXの使用感

多めと少なめの調節で、私はもちろん多めです。混合肌の私ですが、多めでOK!

ちょっと分離しているみたいに見えますよね。そうです、分離しているんです。

オイルセラムとウォーターセラム 肌の保護膜と水分7:油分3の黄金バランス。

これを手のひらで皮膚温程度に温めてお肌にプレスします。

しっとり、うっとり。温かみを感じて、魅力的なフレッシュフルーツ&フローラルの香りが最高!

黄金バランスは、ベタつかない!化粧水の入りもよくしてくれて、何よりお肌への思いやりやパワーを感じます。

21種類の選び抜かれた植物成分は、植物のスターと呼ばれていますが、本当にパワーを持っているのかもしれません。

使うたびに、癒され、元気になり、包まれる安心感に 毎回落ち着くんです。

きっと、愛され続ける理由はたくさんあると思います。お肌の調子が良いだけじゃなく、心までエイジングケアしてくれる美容液。

楽しみに使い続けてみます。

ダブルセーラム

ダブルセーラムEX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る