話題の「つや玉」とは…。新エリクシール!エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T II 使ってみました。


進化した新化粧水「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T」が発売!感想・口コミします。

資生堂のエリクシールから、さらに進化した、ハリが気になる方用にエリクシール シュペリエルが10月21日に発売されました。

ハリが気になってしかたがない私は、とても嬉しく体験しました。

気になる新エリクシールの「つや玉」って…??

「頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと すこやかに満たされている、美しい肌のしるし」

肌に均一なハリを与え、もっと「つや玉」が輝く肌に導いてくれる。

コラーゲンサイエンスに着目し、肌を最高の味方へ!

まいにち「つや玉」が輝きつづける肌へ近づけるそう♪

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T IIの使用感

さっそく、使ってみましたが、私が使ったのはIIのタイプ しっとり。

化粧水を動かすだけで、とろんとしたとろみのある化粧水です。美容液のよう。

コットンで使うタイプですね。とろみがあるのでコットンに出す時は少し時間がかかります…(笑)

また、シャバシャバの化粧水と違って、より優しくなじませるようにつけていくのがポイントです。

ついついすべらせてしまうけれど、なじませてください。肌への負担を少なくです!

なじませた後は、美容液後のようなうるおいです。乳液とのライン使いだとより、うるおいを感じると思います。

そして、香りが爽やかなんです。「リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り」

清々しい、フレッシュな香り。元気が出ます!

少しでもハリが欲しいお年頃なので、つや玉を意識しつつ、元気が出る香りで

今日も、明日も…、頑張っていこうと思います。

乳液も使いたいなぁ…。買いに行こうかな…♪

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る