超微粒子炭酸のシュワシュワお風呂!楽しく綺麗を目指す バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り使ってみました。


「よどみなく、澄んだわたしへ」冷えや代謝アップを気にしている方に試してほしい「発汗巡活はじめませんか?」

日増しに寒さを感じる季節になりましたが、皆さんお風呂に浸かっていますか??

わたし最近、えらいんです! 毎日、入浴しているんです!

ズボラなわたしには、とてもめずらしいこと(笑)

「冷え性だし、美容の為にも毒素を出したいし。」そんな思いで入浴しているなか、

花王様から バブエピュールをモニターさせていただきました。ありがとうございます。

というのも、「実は、わたし隠れファンなんです。」いや、隠れなくてもいいのですが、

もう何回も使っているアイテムなんです!

「発汗巡活」よどみなく、済んだわたしへ などは、もうギュンギュン突き刺さります(笑)

バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香りは、通常のバブとは違い粉末タイプ。

しかも、超微粒子!色もエキゾチックなパープル♪

超微粒子ということで、お湯に入れるとシュワシュワが広がって泡風呂のようになるんです。

炭酸の泡のサイズがあって、それがなんと通常のバブの約20分の1!と言ってもよくわからないですが、要は細かいんです。
超微細炭酸なので、血流を促進し、代謝を上げてくれるんですよ。だから、好きです!

そして、エプソムソルト
エプソムソルトとは、硫酸マグネシウムというミネラル成分。
エプソムソルトを含む入浴剤は、入浴効果を高めて皮膚に膜を形成し、放熱を抑制するので汗をかきやすくなるそうです。

そうなんです。汗、出やすいんです。普段、汗が出るのに時間がかかるのですが、なかなか順調に出てくれます!

香りも、天然ハーブアロマ ローズマリー&ユーカリの香りで爽やかです。

冷えやだるさも、さらに香りでリフレッシュできます。

効能としては、「疲労回復・冷え性・肩のこり・腰痛・神経痛・リウマチ・痔・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・しっしん・にきび」

炭酸由来の泡は、お湯に溶け込んだ後も効果は2時間持続す!

泡ぶろのような、シュワシュワお風呂✨

さぁ、今晩もバブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香りで発汗しますよ。

ぜひ、みなさんも試してみてくださいね♪ 一緒に、発汗巡活始めましょうね♪

花王のキャンペーンに参加中

花王のキャンペーンに参加中♪[PR] 花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る