艶がつづく!うるうるでうっとり唇へ。ケア&グロス HIKALIP使ってみました。


グロスリップなのにケアできる!潤いたっぷり艶たっぷりのHIKALIP(ヒカリップ)

素敵なくちびる…。
ぷっくりしていて、艶があって、こんなくちびる憧れます。

くちびるケアしてますか?
私は、週に1回くらいスクラブを使ってそのあと保湿をしてというケアをしています。

でも、この季節とくに乾燥するのでケアを増やしたいところですが…。

そんなとき、リップ感覚でケアできる商品って、とても魅力的ですよね!

そんな要望に応えられるのが、ケアしながらグロスリップとしても使えるケア&グロスリップ HIKALIP(ヒカリップ)

グロスの輝きつづく ヒカリ導く、3つのヒミツ 「艶めき」「うるおい」「持続」

ヒアルロン酸や、アルガンオイル、ワセリン配合などツヤと潤いの成分がたっぷりです。

チューブを押すと、少し固めというかしっかりラップ効果のあるようなグロスが出てきます。

ひと塗りでツヤツヤ。ふた塗りで、うるツヤ。

私は、寝る前のケアとして使っています。でも、この水色タイプ、メントールなんです…。

メントールが苦手なのですが、白色の無香料タイプもあります!

苦手なメントールでも、そこまで気にならずに使えてます。

翌朝のくちびるを楽しみに『つやつやくちびるで眠っている…』 ありがとうこでした♪

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る