35歳からはじめる洗うエイジングケア『ビオレU潤い美肌ボディウォッシュ』に、がっちり惹かれて使っています。


保湿できるボディウォッシュ!ビオレU潤い美肌ボディウォッシュ ローズ&ホワイトブーケの香り

今わたしと波長の合う、次なるボディウォッシュを探しにドラックストアへ!
目が離せなくなったコレ!

『35歳からはじめる洗うエイジングケア』惹かれすぎて即購入。

どこがどうエイジングケアなのかというと、潤い不足をボディウォッシュでケアしてくれるという優れもの!

しかも、弱酸性で、家族とも使えるくらい優しい処方。もちろん、使うのはわたし一人ですけどね。

香りは「ローズ&ホワイトブーケの香り」
さわやかな甘さのフルーティーな感じがしてしまいます。
見た目ではわかりにくいボディウォッシュ。実は泡立てて洗い始めると違いを感じます。

洗ったところからしっとりが始まります。流していくとヌルヌルした感覚になります。
これは、保湿感があるという意味でこれでいいと思うのですが苦手な方もいるでしょうね…。

でも実は、お風呂からあがってタオルで拭いている…
そんな時にはもうすでに乾燥が始まっている!!

お風呂の中で「あがる前に保湿をしてほしいくらい!」と専門家の先生に聞きました。
なので私は、このヌルヌルはありがたいと思っています。

ニベア インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り(微香性)という
ぬれた肌にボディローションをなじませシャワーで流すだけというローションも使っています。

これは、さらにヌルヌルします。最強です!

その時に合ったケアで楽しんでいますが、またひとつ手抜きできるケアができてとても嬉しいです(笑)

皆さんも、お店で見つけてみてくださいね。きっと目が離せなくなると思いますよ♪(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る