ツヤ玉のエリクシールから炭酸入りの導入美容液!新習慣ブースター『エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス』のご紹介


【美容モニター】パチパチはじける泡が各層までうるおす
エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>使ってみました。

ツヤ玉でおなじみのエリクシールシュペリエル!
商品名 エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス(導入美容液)

いくつかのブースターを使っていますが、炭酸は初めてです。

炭酸入りのパチパチ泡で、化粧水がより届く肌

使い方は簡単です!
洗顔後に容器を横にして左右に4~5回振るだけ。
そして、シューッとするとこんなふうに泡がでてきます。

そこまですぐには消えない泡。手の平で軽く広げてお肌にのせます。

炭酸を配合したパチパチはじける泡のマイクロマッサージ処方が
小さいパチパチした泡感を感じます。

これが、お肌に浸透していくかと思うと嬉しくなります。

香りは強くないです。さわやかなシトラスフローラルの香り。

毎日、朝晩の使用で約1か月半。

資生堂カウンターで購入しましたが、化粧水の入りも良くなるそうで
「お肌の変化もきっと感じられると思います!」と言われました。
お肌チェックも受けたので次回が楽しみです。

化粧水 リフトモイストローション、乳液 リフトエマルジョンともあるので、ライン使いもしてみようと思います。
ちょっと、かなりの期待を込めて使ってみます。

参照記事:話題の「つや玉」とは…。新エリクシール!エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T II 使ってみました。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事


Instagramはこちら↓↓↓

ページ上部へ戻る