眉マスカラ苦手さん!初心者さん!インテグレートニュアンスアイブローマスカラで苦手克服!


たったひと塗りで失敗しないふんわり眉へ。
失敗しにくいインテグレートニュアンスアイブローマスカラ

髪を明るくしたら、眉に違和感が…。そんな方も多いのでは?
今は、太眉、ナチュラル眉、明るい眉、と 眉でも個性が出る時代です。

私の髪、今はとって明るいです↓

(写真は先日のオフ会の様子 じゃんけん大会にて)

黒眉では違和感があるので、眉は明るくしています。
普段から眉マスカラ使ってます。

いくつかの眉マスカラ=アイブローマスカラを使ったことがありますが、

インテグレートニュアンスアイブローマスカラはかなり気に入りました!

アットコスメでも☆7つ!つけました。🔗アットコスメ ありがとうこ

インテグレートニュアンスアイブローの特徴・使用感

まず、ぜんぜん、べっちょっとせず、固まらならないんです。

塗った時からパウダー!なので、ふんわりとやさしい印象をすぐ作れます。

小さめなので、ポーチにも入れやすい。でも12時間持続なので持ち運ばなくても大丈夫かも(笑)
見た目は、目につけるマスカラと変わらないです。

BR774はミルクブラウン 明るめの髪色~金髪に

お湯で簡単に落とせるので、そこもGOOD!
簡単に塗れて、持続性があって、落としやすいのは なんともありがたい。

難しく考えない!まずは挑戦してみてください!

私は、ずっとパウダーを使っていました。アイブローマスカラに苦手意識を持っていて…。
合う色がわからない…、とか もっと眉毛が濃くなるのではないか…とか。

でも、アイブローマスカラを使うようになって
ひと塗りを目安にすると適量というのもわかるようになってきました。
そして使ってみると、なんて便利なんだ!と思うようになりました。

色も濃くなることなんてなかったです。むしろ、垢ぬけてしまいました(笑)
ぜひ、まだ使ったことがない方、良い眉マスカラに出会っていなかった方、
資生堂のインテグレートニュアンスアイブローマスカラ 使ってみてくださいね♪

『感想もお待ちしていま~す♪』

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR] インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る