真っ赤なハートのケース♡ひと塗りでプロ仕上げの美肌になれるインテグレート プロフィニッシュファンデーション


隠したい部分を厚塗りしていませんか?さっとひと塗りで毛穴オフ×透け感オン!
インテグレートプロフィニッシュファンデーション使ってみました。

真っ赤なハート♡のケースでおなじみのインテグレート プロフィニッシュファンデーション

私は2回目の購入です。

さっとひと塗りで、肌悩みをカバー!
プロ仕上げの美肌を実現!

今回、購入したのは、ただいま発売中の特製セット

色見は、オークル20(自然な肌色)
SPF・PA:SPF16・PA++
パラベンフリー・無香料・
肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合・ニキビのもとになりにくい処方

🍀インテグレート プロフィニッシュファンデーションの使用感🍀

洗顔後、たっぷり保湿をするとどうしてもベタベタしています。
そこに、パウダリーファンデーションをのせるのが私はとても苦手…。

ティッシュなどで押さえてから使うのですが、それでも若干、粉っぽさを感じやすい
ファンデーションかな?と思います。

なので、乾いた肌だと、さっと、のせやすいのでは…と感じます。

ベタベタ肌だとお肌の上をすべらすのが難しいので、軽く叩き込むようにして使っています。
一応カバーはできてますが、やっぱり粉っぽさが残ります。


少し、色々な使い方を工夫して『美肌実現』頑張ってみます!

限定セットはお得です♪
良い使い方があれば、教えてください♡

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR] インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る