乳酸菌のチカラで角質トリートメントパック!もっちりつるんと整う『キュチュラ角質トリートメントパック』クチコミレポート!


濃厚ヨーグルトのようなクリームでパックするキュチュラ角質トリートメントパック 週1ケアでつるんとお肌へ。

pdcから3月に発売された乳酸菌角質トリートメントパック

気になるくすみやごわつき、乾燥を週1の特別ケアでもっちり透明感に。


乳酸菌配合には、ヨーグルトの上澄みにできるホエイから作った保湿成分、ホエイエキス配合。ハリ感や弾力感のある肌へ整えてくれるパック。

7種のフルーツエキスとホエイエキス、そして肌の奥まで届くEF-01乳酸菌は
肌トリートメントのサポートをしてくれます。

中身はこんな感じ

濃厚製法なのでもったりしています。洗顔後の肌にのせて5分~10分。

洗い流すパックだけど、液だれもせずカピカピもせず、違和感のない10分。

10分後には白いクリームも白ではなく透明になっていました。染み込んでいる感じが目に見えて嬉しいです。

洗い流し後の肌はもっちり、しっとり。
ゴシゴシこするパックではないので、お肌にも優しく手間にも感じず週1と言わず使いたい気分です。

またこのデザインも好きです。フタもかわいいんですよ♡

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る