カサカサ足はもう卒業!手軽に続けられる うるもち足用保湿美容液 サロンフット もっちり保湿美容液


クチコミでも大人気!自宅で手軽にドイツ式フットケア
Salon FOOTサロンフットもっちり保湿美容液【モニター・クチコミ】

夏ですね!
素足になる季節ですね!

見える部分へのお手入れはそれなりにしていても、普段 怠りがちな部分。
足先、足甲、足裏、足首。

足のケアは、べたつきが気になって、ついつい寝る前に先送りしたり、
先送りしたわりにはケアせずに寝てしまったり…。

今回、サロンフットのもっちり保湿美容液 ずっと気になっていたので
しっかり試してみました。

おうちでフットケアサロン ドイツ式フットケア発想のトータルケアプログラム

  • 高浸透処方(顔の20倍厚い足裏の角質にもしっかり浸透し、表面はべたつかない)
  • 12種類の美容液成分(きめが整い、もちもちとした美しい肌へ)
  • W尿素配合(固くなった角質をやわらげながらうるおいを与える)

足裏の角質って顔の20倍だなんて、ちょっと驚きですね!
中身はこんな感じ。

軽めなミルクのようなジェル。サラッとしていて、伸びがとってもいい!

1、2プッシュで片足と書いてあっても両足いけるくらい。

するすると力を入れなくても塗りやすいです。

そして、一番気になる使用感。「うるもち」のうるおいや、もっちりというと保湿感がありすぎて
もったりというイメージだけど、それを感じさせないヌルサラッという感じ。

元々、ガサガサとかではないけど、気持ちよさの虜になりそうで
先送りにしたくない日課になりそうなフットケアです。

また、香りがいいんです!レモンハーブの爽やかな香り。
元気の出る癒しの香り。

クチコミサイトでも大人気!モンドセレクションでも金賞を受賞!
Salon FOOTサロンフットもっちり保湿美容液
新しい日課と共に、楽しみながら「うるもち足」になっていこうと思います。

サロンフット もっちり保湿美容液

イシュア のブログリポーターに参加中♪

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る