エリクシールのツヤ玉は本当だった!ツヤ玉ファンデーションでツヤ玉肌を手に入れています。


みずみずしい生触感タイプでツヤ玉ができる!エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションは時短!簡単!にツヤ肌が作れます。

私のリピートファンデーショです。
常にTゾーンがテカっているので、ツヤ玉という表現は、ハッキリ言って逆効果だと思って使い始めました。
ツヤとテカリは間違うと勘違いになりそうで…。笑

2回目なので、レフィル買いです。色は前回と同様オークル20。

付け方も、外し方の箱の内側に書かれていてわかりやすくつけ替えができました。

🌸エリクシールの「つや玉」ファンデーションの使い心地🌸

生感触なので、しっとりしていてお肌に軽くすぅ~と伸ばしたり、ポンポンする感じで
とても塗りやすいです。
厚塗り感もなく、パサパサ感もなく、べっちょり感もなく、自然な仕上がりができます。
もちろん、シミや毛穴なども自然にカバーしてくれます。

そして、何より一番、頬の位置にできるツヤ玉!

頬の高い位置に光を集める「レフ板パール」というのが配合されているようで、
つけると一気にツヤを美しくきわだてるそうです。

SPF28・PA+++ 少し低めなので、しっかり塗ってください!と書かれています。
しっかりとした下地との組み合わせがベストだと思います。

気になる、テカリとツヤですが、
全体にツヤができるとテカリを感じなくなる現象が起こることがわかりました。笑
解決になっているかわかりませんが、私の肌には合っているのかもしれません。

ぜひ、一緒にテカリの解決!?(笑)ツヤ玉肌になりましょうね♪

エリクシールのキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR] エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る