資生堂 TSUBAKIシャンプー&コンディショナーセット 当選しました。

椿シャンプー

資生堂 TSUBAKIシャンプー&コンディショナーセット 

プレゼントに当選!

資生堂のwebサービス ワタシプラスからの当選です。

現品 嬉しい。

開けるときワクワク。

ますます懸賞熱が熱くなる わたし!!

椿シャンプー 当選

一新した TSUBAKIの使い心地は??

現在 3つのラインがあり 今回頂いたのは 赤色のボトル

極(ごく)うるおいで、まとまり持続 髪のパサツキを感じる方用の

エクストラモイスト

髪と地肌をWケア 椿麹のつけこみ美容がポイントらしいです。

 

石鹸シャンプーからの切り替えの効果は??

実は最近まで 息子の事も考えて極力無添加と思い

無添加の石鹸シャンプーを使っていたんです。

でも、もうそろそろいいかなぁ~と思っていたタイミングでのTSUBAKI!

ツルツルのサラサラに大感激。

香りと泡立ち 洗い上がりの感触 GOOD

太くて硬くて量も多い私の髪には ピッタリ。

しっかりボリュームダウンでまとまりがでるのに、ふわふわサラサラ。

本当に、うるおいとまとまりを実感!

香りは、上品な花の蜜と果実感にあふれた、気品のある椿蜜果(つばきみつか)の香り。

と書いてあるけど、想像がつきにくい…。

ほのかにさっぱりとした甘さ。癒される。

香りが強烈じゃないのが これまた嬉しい。

ちなみに、ボトルも押しやすい!

さぁ~、しばらくTSUBAKIで美ママ目指します!

資生堂様、ありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る