資生堂 美白ケアのHAKU サンプル使ってみました。


資生堂 HAKU ワタシプラスからサンプルをいただきました

シミ予防研究から誕生した 美白ケアのHAKU

HAKUの商品名にインパクトを感じ気になっていました。

資生堂のwebサイトから申し込みで

今回 サンプルが使えて嬉しいです。

 

HAKU サンプルの中身は??

今回 サンプルに入っていたのが

  • 美白化粧水 HAKU アクティブメラノリリーサー

~透明感あふれる つるつるの肌に導く~

うるおいを与えながら拭き取ることで メラニンを含む角質を除去してつるつる肌に

 

  • 美白 乳液 HAKU インナーメラノディフェンサー

~透明感あふれる なめらか肌に導く~

うるおいの効果で肌の生まれ変わりをサポート くるくるとらせんと描くようになじませる

 

HAKU 使ってみての感想

  • 美白化粧水 HAKU アクティブメラノリリーサー

化粧水なのにすごいとろみがあって オールインワンタイプのような

うるおいを感じました。

うるおって、美白もできて 拭き取りもできるので かなりの優等生ですね。

 

  • 美白 乳液 HAKU インナーメラノディフェンサー

化粧水を使った後 すごくなじみやすい たくさんぬっても

テカテカ感を感じずどんどん馴染んでいきました。

肌がやわらかくもちもちハリを感じました。

 

~しばらく経っての感想~  このツヤは!!

たった一回で もちもちのやわらかい肌になりました。

一番のおどろきは 私の頬がつやつやしていること!

ただ塗っただけのテカテカでつやつやしているのではなく

一度 肌にしっかり吸収してしっかりなじんで放出されているような

輝く肌になりました。

良いですね~。 使いたい…。

 

資生堂様 今回も 素敵なサンプル ありがとうございました。

また 新しい世界が広がりました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る