スカラボ 薬用スカルプシャンプー&トリートメントHOSHI 使ってみました。


すっごく安売りしていたんです。安すぎたので不安要素ありで試してみました。

いつも行くイオンのコスメストアで、ひときわ目立つ派手なシャンプーが!

現在、頭皮の悩みもあるので頭皮ケアものに敏感な私。

すごく安売りしていて、大丈夫かな?って思ったんだけど

ノンシリコン! 薬用スカルプ!に惹かれて買ってみました。

また、黄色のボトルで星のマークがいっぱいなところも元気が出ていいですよね!(元気不足気味…。元気が欲しかっかな~。笑)

保湿成分たっぷり! 乾燥しがちな頭皮はうるおいで洗う!というコンセプトみたいです。

説明書きはこんな感じです。シャンプー ↓

トリートメント ↓

☘スカラボ 薬用スカルプシャンプー&トリートメントHOSHIの使用感☘

実を言うと、わたしはスースー系が苦手です。薬用のスカルプというと良さそうだけど苦手で…。

洗っている最中に むせてきてしまうんですよね…(笑)それで、今回はというと やっぱりスースーきました!!

◎シャンプー

香りが フルーティースターと言って お花や果物系みたいで
少しは甘い香りもしたけれど、香りは弱いです。
スースーが強い…。
でも、無理!って感じではないです。もろ!って感じでもないので洗えます。
泡立ちもそこそこ、ノンシリコンですが きしみもせずにシャンプーできました。

◎トリートメント
こちらはGOOD!!です。
洗い流した時から、髪がやわらかく しなやか?優しい手触りになるんです。
シャワーで流しながら、ふんわり感を感じる とても不思議なトリートメントです。
トリートメント 好き!!

◎乾かしたあと
手入れがほとんどいらないほど
まとまりも出て、落ち着いた髪になっています。
あんまり期待をせずに買いましたが、使ってみてよかったです。
お風呂に黄色いかわいいボトルがあると テンションもあがりますしね♪

 

元気いっぱい!明るいシャンプーを使って、気分まで若々しくなった気がするとうこでした

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

[s_ad]
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る