【モニター】1本7役!1プッシュで完了!リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


大人肌専用オールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス使ってみました。

ネットの広告でよく見かけて気になっていた「Re」のマーク

今回、リ・ダーマラボ様よりモニターさせていただきました。

>>Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


今までオールインワンゲルは いろいろ使ってきましたが、プッシュタイプの

オールインワンゲルは初めてです。

>>徹底保湿のオールインワンゲル リ・ダーマラボ

私は、ジャータイプはどうしても手を入れて取り出すので中身が汚れないかなど

気にしてしまうんです。でも、このモイストプラスゲルのエアレスボトルだと

指や空気に触れることがないので、汚れも気にならないし、

酸化もせずにいつまで最後まで新鮮に使えるんです。本当に嬉しい!!

モイストゲルプラス【プッシュ部分】指でしっかり押しやすいです。

1プッシュすると このくらい出てきます。た~っぷり出てきます。

半押しすると、半分だけ出てきます。

夜はた~っぷり。朝のメイク前は、半押しなど使い分けてます。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、とにかく『保湿』

乾燥しているときは、とにかくたっぷり肌が求めるだけ塗っていいそうです。

『ドクターズコスメの低刺激』

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分など

肌に不必要なものは徹底的に排除しているということで、さらに安心です。

香りは、ほんのりグリーンアップルのような香り。

いつまでもみずみずしく、伸びて、伸びて、伸びる。

しっとりして、お肌のハリ・弾力をすぐに実感!

お手入れがひとつで済むのは本当に助かります。

保湿って、大事ですね。保湿でお肌が生まれ変わります。

メイクのりも良くなりました。

ぜひ、実感してみてくださいね。

公式サイト⇒リ・ダーマラボ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

    • リ・ダーマラボ 福島
    • 2016年 2月 29日

    お世話になっております。
    リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

    モイストゲルプラスをご紹介いただき、ありがとうございます。

    しっとり、潤いやハリ効果を実感いただけて、手軽な使い勝手等も
    気に入っていただけたご様子で嬉しく思っております!

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    • arigatouko
    • 2016年 2月 29日

    福島様 コメントありがとうございます。

    こちらこそ、ずっと使ってみたかったモイストゲルプラスを

    試すことができて本当に嬉しかったです。

    まだまだ、継続中です。

    最後までじっくり、しっかり使わせていただきます。

    本当にありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る