【モニター】リンレイ プロが認めたウルトラハードクリーナー バス用でお掃除しました。


プロ推奨の強力洗剤!!『ウルトラハードクリーナー バス用』モニターしました。

毎日のお風呂掃除、それなりに磨いているつもりでも

気になる頑固な汚れってありますよね。

私も、いつも見ないふりをしていますが、見ないわけにはいかないんですよね…。

湯アカ、水アカ、青ジミ、石けんカス…。

普通の洗剤を使っても落ちない時ってあります。

今回、見ないふりを卒業できそうなバス用洗剤のモニターをさせていただきました。

ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で 70年かけて培った業務用、

確かな品質の究極の洗浄力。

リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用

プロも認めるというだけで、使ってみたくなりますよね。

でも、プロが使う物は取扱いも難しそうな気がする私ですが、そこは大丈夫。

普通のバス用の掃除洗剤と一緒でスプレーするだけ。

とても押しやすく、泡も広がりやすい設計です。

使った感想ですが、我が家のお風呂はよほど頑固なようで

ハッキリと目に見えての汚れ落ちはありませんでした。

また、カビがすごいのでカビに効いたらよかったのですが

カビには効果がなかったです…。

でも、スプレーして洗うと確実に一皮むけたように明るく感じました。

ごめんなさい。写真ですが何度撮っても上手に撮れませんでした…。

また上手に撮れたらUPします。(リンレイ様、すみません。)

明るくなったお風呂場はとても気持ちがいいですね。

洗剤の臭いもなく使えて、さらに除菌・消臭ができるところがすごく嬉しいです。

  • 超強力でありながら除菌・消臭も可能!
  • 浴そうや洗面台、床等、バス汚れはコレ一本で全てOK!
  • ありがたいです。さらに、容量は一般的な洗剤の約1.5倍!
  • たっぷり使える700ml!

ひとつは持っていたいお掃除アイテムです。

リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用

汚れをためすぎない!

ウルトラハードクリーナーで こまめに掃除! 除菌! 消臭!

これが、キレイなお風呂を保つ秘訣だと思いました。

最後まで お読みいただきありがとうございます。

また、きてくださいね~。 ありがとうこ

リンレイファンサイトファンサイト参加中

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る