ソイフィット プロテインバー レーズン&クランベリー おやつ・食事に代わりに食べて栄養補給!


ダイエット中の私の味方!ソイフィットプロテインバーの満腹感が素晴らしい!!

現在、ダイエット中です。1食置き換えでダイエットドリンクなど飲んでいます。

今回、ソイフィットプロテインバーをモニターさせていただいたので、ダイエットドリンクと一緒に食べることにしました。

私がモニターしたのは、ピンクのパッケージがかわいい♡レーズン&クランベリー味です。

  • たんぱく質10g
  • 主要ビタミン10種類 約1食分
  • 重要ミネラル3種類(鉄分、マグネシウム、カルシウム)約1日分
  • 脂質はわずか3.8g

しっとりとしているけど、パフはサクサク。

全体的にイチゴの味のように感じます。噛み応えがあるので、私は一本で満腹になります。

本当に満腹になるって、すごいですよね。自分でも不思議(笑)

ダイエットドリンクや、コーヒーなどその時の気分で飲み物を変えて楽しんでいます。

ダイエットだけじゃなく、この味が好きになりました。

また食べたくなってしまう。ハマる味です。スットクしておきたいです。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る